ブログ

アメブロ作りました。

2013年06月25日 22:50

いつも有難うございます。

梅雨の季節になりましたが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。私は暑いよりも寒い方が苦手なので、これくらいがちょうど良いと感じております(笑)

今後、ブログだけこちらに移転させていただきます。

https://ameblo.jp/maina-satoru/

ちょっとマニアックな内容になりますが…占いの奥深さに興味を持っていただけましたら幸いです。

感謝です☆

2013年04月18日 07:23

おはようございます。最近はとても暖かくぽかぽかしていて、外を歩くだけで幸せな気分になりますね♪

お蔭様で、まいな惺も活動を始めてから半年になります。占いや鑑定の活動をする中で、沢山の出会いがありました。思いがけず周りの方々が支えてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。今後も心を引き締め、皆様のお力になれるような存在を目指していきたいと思います。
 
※しばらくの間、ここでのブログはお休みさせていただきます。いずれブログのみ移転させる予定です。
鑑定の方は常に受け付けておりますので、いつでもご連絡ください。
 

チラシを作ってみました。

2012年10月24日 22:53

名刺を作成したならば、次はチラシ!ということで、

素人ながら心をこめて作ってみました。

近所のお店に置かせていただくかもしれません。

見つけた方は、どうぞよろしくお願い致します。

 

ホームページを作ってみました。

2012年10月20日 14:52

初めまして、まいな惺(まいなさとる)と申します。

社会人として働く傍ら、フリーの占い師・鑑定士として活動していこうと思っております。

周囲の方々のご縁に恵まれたお陰でこのような機会を得ることができ、深く感謝申し上げます。

 

先程、『まいな惺』の名刺を作成しました。

名刺を作成するにあたり、何かURLがあった方が良いのではないかと思いホームページも作ってみた矢先です。

これから精一杯、皆さんの幸せのお役に立てたらと感じております。

まだ右も左もわからない状態ですが、どうぞよろしくお願い致します。

アイテム: 1 - 4 / 4